top of page

事務局からのお知らせ

更新日:2020年11月29日



理事会から会員の皆様へのお知らせ

第30回全国大会情報



延期しておりました全国大会を、2020年12月6日(日)にZoomにて開催することといたしました。 詳細は、9月下旬以降発送しました学会ニュース及び大会案内をご覧ください。 また、大会に関する情報は随時メーリングリストでもお知らせいたします。






6月に開催予定であった全国大会が延期となったことを受け、総会も開催を延期せざるを得ませんでした。本来なら6月の総会にてご報告すべき事項に関してまとめましたので、ご覧ください。


ファイル:「労務理論学会会員の皆様へのご報告」ファイルには鍵をかけております。


パスワードは、4月にお葉書にてお伝えしておりますが、ご不明の場合、事務局(maki■bus.osaka-cu.ac.jp)までご連絡ください。(■をアットマークに書き換えて、メールをお送りください)


編集委員会より学会誌発刊に関してのお知らせ

全国大会延期に伴う、次号学会誌への投稿および発刊に関しての対応について会員の皆様にお知らせいたします。

ファイル:「学会誌発刊について」(リンク先のファイルをご確認ください)


「学会ニュース」「会員名簿 会則・規程集」の送付

先日、「学会ニュース」および「会員名簿 会則・規定集」をお送りしました。


①学会で把握しているご住所にお送りしておりますが、宛先不明で戻ってきているものがあります。届いていないなど、お心当たりのある方につきまして、事務局までご連絡いただきますようお願いします。


②「会員名簿 会則・規定集」において、事務局の作業ミスによる誤りの箇所がありました。


・32頁 第2条(字数)の3~4行目にある「依頼論文は」を削除してください。


誤りに関して事務局よりお詫び申し上げるとともに、修正のほど、よろしくお願いいたします。

閲覧数:100回0件のコメント
bottom of page